あっ、今日はクリスマスイブじゃん!?>挨拶
素で忘れていました…。 最近はパンヤ三昧な日々を送っているからなあ〜。 
いつもならものすごい敗北感を味わう日なのですが、何故か今年はあまり意識しませんでしたねえ。 ポカフェリ聴きながらネット巡回して…やっぱりあとはパンヤかなw
うーん、どうもえちぃゲーをする気力がわいてこない。 積みすぎて戦意喪失というやつでしょうか。 パルフェRe-orderも購入してパッケージを見たら満足してしまった(ぇ
うーむ… もう少ししてから何かしら更新しようかな。。


■今日のパンヤ
きのこさんと2人でストローク♪ 18Hと6Hの計2時間ちょいくらい。 
今日は18H回って−7でした〜。 やった〜、やっとアンダーで回れるようになりました♪ きのこさんはそれに−10くらいでしたけど。。 うますぎw
そ・し・て! 本日、初めてトマホーク成功しましたー! 何をいまさら…と思われるかもしれませんけど、嬉しいものは嬉しいのだ! トマチップインさせたいなあ〜。
ルーキーE→Dに昇格。 少しずつ上達してきましたよ〜。 明日もプレイするぞ〜。