デスクトップパソコン買いました>挨拶
仕事が終わってから夕方くらいに日本橋へ。
いろいろと見たのですが結局富士通LX50MZにしました。
郵送にしたので自宅に到着するのが25日の午前中。 18万円の出費は痛いけどそれ以上の活躍をしてくれるでしょう! 主にげーむでねっ!
そして、マウスを買い替えたりポカフェリを買ったり… あ、当然のようにパルフェRe-orderは買ってきましたよ? もうパッケージを見ただけで幸せ一杯ですw やっぱり花鳥玲愛はいいですなw


日本橋で気になったことを箇条書き

  • はぴねす!」と「ぱすちゃC++」売ったら2本で13000円になったw ちょっと嬉しかった。
  • 前のバイト先の先輩と一緒に行ったのですが、徐々に私に侵されてきた模様。 今日はツンデレの意味を教えました(笑
  • 相変わらず「とらのあな」の3階は酸素が薄かったです。。
  • これが私の御主人様」4巻を購入。 かりんの表紙がグッド♪
  • 恵美須町近くのラーメン屋「亀王」がおいしそうだった。 今度行ってみよう。



■本日のパンヤ
きのこさん、トレヴィスさんと一緒にラウンド〜♪
9Hと6Hまわってきました。 結果は言わずもがな。 練習あるのみっす。。
2回目は一時期だけトップに立つという珍事が起こりましたが、次のホールで当然のようにOB… まさにお約束。
それにしても最近は毎日パンヤしてますねえ〜。 もう少しでルーキーDになりそうです♪
カトレア至上主義の前途は多難です…