雪道ドライブは魅惑がいっぱい危険がいっぱい>挨拶
朝はノーマルタイヤだったのでヤバかったです… 積雪は10cm程度だったのですが、下り坂で止まらないこと…。 まさか10kmでブレーキ踏んで横を向くと思わなかった。
さすがに身の危険を感じたのでスタッドレスに交換。 するとあ〜ら不思議。 ブレーキ踏んでも挙動が安定すること! 路面への食いつきがまるで別物。 滑らそうとするほうが難しかったほど。 今のスタッドレスって凄いですねw
タイヤを履き替えてからは雪道を堪能。 40kmくらいなら少し挙動が乱れても立て直せますw 人がいないところで前に荷重をかけてサイド引いて遊んでました(マテ
今乗っているのは軽のFFなのでケツを出そうとするとどうしてもサイド引くかタックインを使うかになってしまいます。 前のシルビアの時は楽だったんですけどね。 乗ってて面白いのはFRですね♪


明日は日本橋まで行く予定。 ただ、本日が雪で現場作業が中止になったので明日も仕事です。
適当に切り上げて夕方までには向かう予定。 本当はパソコンを買いたいんですけどゆっくり見る時間がないかも。 とりあえず「ポカフェリ」と「パルフェ」だけは死守したいところ。 
さて、明日の仕事に備えて寝る…… いや、ちょこっとだけパンヤ♪(ぇ 


■今日のパンヤ
きのこさんと6H、3Hプレイ。 その後sakulanさんと9Hプレイ。
徐々に毎日パンヤ三昧になってきております。 面白い、面白いよお!
今日でやっとこさルーキーFを卒業しました。 ルーキーEとなりちょこっとだけ上達したような気がする。 そんな日のこと。
今はイーブンでまわるのが精一杯。 もっと練習あるのみっ。 頑張るのですよ。