◆私信
いいえ、毛100%ですよおw
ちょっと派手かなと思ったんですけどね。
巻いてみたら軽いし、感触もいいです。 ちょっと高めですがそれだけの価値はありました。
それにしても最近はタケオキクチばっかりになってきた(汗  たまには違うところに買いにいこうかな。




あ……
今日って21日!? 
完全に忘れてた…
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

ポカフェリの発売日ではないですかーーー!!
Amazonで注文するのも忘れてたし、近場のCD屋では置いてないし…。
また日本橋まで行って買うしかないんだろうな〜残念。。


■今日のパンヤ
きのこさんにいろいろと教えてもらってましたw
6Hを2ラウンド。 ブルーラグーンでやっとこさアンダーパーになりましたとさ。
それにしてもきのこさんのキャラ”クー”が可愛いなあ! ほんとラウンド中に何回「可愛いなあ」と言ったか分からないくらい。 すいません、いやらしい目で眺めてしまって!w
私も早くおにゃのこにしたいと思ったこと。そんな日のこと。
ここをご覧の方でパンヤをしている方いませんか〜?
よければ一緒にラウンドしましょうw