今日のお買い物


毎度のことですが、今回もTAKEO KIKUCHIで購入。
左から順に

  • マフラー  7,600円
  • セーター 13,000円
  • ブルゾン 28,000円

ブルゾンはリバーシブルになっているので、気分で変えることができるのが嬉しい。 裏側はベージュっぽい色です。 ファー付きなので首元も暖かいです♪ 風も通さない素材なので冬場にはもってこい。 これでこの値段なら納得。
そして、インナーに暖色のセーターを一枚購入。 私は冬には暖色を着ることが多いです。 なんかピンクとかオレンジばっかりになってきましたが(汗
マフラーは今までほとんどしなかったんですけど、今年は挑戦してみようと思い購入。 少し派手すぎたかもね。。 
これで冬用の衣類も揃いました。 次は靴、パンツで良いものを探そうと思います。