昨日宣言した通りボーリング→はぴねす!→寝落ち でしたよっと>挨拶
これが習慣になりつつある自分がイヤだ…。 ちょっと私生活がだらしないなあ〜。 
さて、本日は朝から講義だったのですが積雪のため移動出来ず断念(雪が積もってる時点で行く気80%ダウン↓)
もう少し雪が溶けたら難波に買い物に行こうと思います。 溶けなかったら…。 パチンコ屋へ直行かなw
もし買い物に行くのなら

  • パソコン(一体型 20万円以内で)
  • パソコンデスク(座椅子用のやつが欲しい)
  • 冬用の衣類(コートはなるべく5〜6万くらいに抑えたい)
  • あとはヲタショップ巡り(ぉ

うーむ… 全部購入したら30万オーバー確定ですな…。 大きな額の買い物になるのでもう少し真剣に考えよう。






結局、服と漫画だけ購入しました。 パソコンはもう少し考えて、年末かな。 それまでに置くスペースを確保しとかないと。 
帰ってきてから「GUNSLINGER GIRL」6巻を堪能w やっぱり面白い!
さて、あとはまったりとゲームでもしようかな。 


■そういえば昨日、握力と背筋力の測定をしてみました。
握力が60kg、背筋力が…240㎏!? 明らかに背筋力は計測ミスですよねっ。
握力はない方かと思っていたのですが、平均をけっこう上回ってるようです。
体力測定をしたいなー。 いまだにスポーツジムに入会してないし。。
(現在 身長170cm、体重52㎏←かなり痩せた…  この華奢な体つきをどうにかせねば!)