またまた深夜に「はぴねす!」

というのも、仕事終わってネット巡回してたらそのまま寝落ちしていたのです。
22時〜3時くらい。 3時に目が覚めたのでもう一度寝るのも勿体無いですよね? 必然的に「はぴねす!」を選択してしまうわけです。
春姫ルート再開(再会?)。 今回こそグッドエンドを目指すのだw


おw どうにかルートに入った模様。 春姫とのらぶらぶいちゃつき具合が良いです。
そしてどうやら2回目のえちぃシーンに突入の予感。 ここで主人公が所有しているエロ本が春姫にバレてしまう。 なんか今までありそうでなかった設定。 よし、堪能するぞ!(ぇ
パイズリ→汁まみれ→「はあっ、ああん……雄真くん……出しすぎ……」 昨日と同じような展開w そうか!? 「はぴねす!」は汁ゲーだったのですねっ!? 


■舞台は変わってお昼休み
春姫と二人っきりで屋上で弁当。 もちろん春姫の手作り。
食べ終わっての会話
「それで……私の、お弁当どうだった……かな?」
幸せだった
くぅ〜〜〜、クサい、クサすぎるよっ雄真さん!! これはもろに私のツボに入ったw その後に「もちろん美味かったさ」と付け加える当りが上手いねw