「はぴねす!」進行中

ちまちまと進めております。 ええ、本当にちまちまと。。
ただいま神坂春姫ルートの4月21日です。 
魔女っ娘バトル(?)を経て春姫と急接近。 ここまで春姫はそんなに好きじゃなかったのですが…


「雄真くん……こっちに……来て」
ほんのりと赤らんだ春姫の顔が、すぐ間近にある。
「掴まえた……」
「ふふ……ようやく掴まえた」
「もう離さない……。絶対に離したくない……」
雄真くんと一緒にいたいの。絶対に離れたくないの……


くぅぅ〜、えちぃシーンが一番可愛いじゃないかっ!?(ぇ
私がえちぃシーンで好きになるケースはかなり珍しい。 純愛ゲームのえちぃシーンってスキップすることが多いのですが今回はテキスト全部読みました。 いいね、こう、なんというか…らぶらぶえちぃ? 
思わず途中で書き込んでしまった。 …続き、逝ってきます(←寝ないの!?


■1回目のえちぃシーンが終わった後
「雄真くん……出しすぎだよ、もう……」
拗ねるように、それでも微笑みながら春姫は言う。


そりゃ、そうだよね! 初体験の時から頑張りすぎだもんね! えちぃシーンには正直期待していなかったんですけど、かなりエロかった。 でも、初っ端から主人公やりすぎだもんねっ。 初めてのえちぃでおにゃのこを汁まみれにするなんてね。
と思ってたら…


「これで……全部……?」
じゃあ、また溜まったら……言ってね。雄真くんの……好きにしていいから……
恥ずかしそうに、顔を真っ赤に染めて言う。
「雄真くん、大好き……」


ぐはっ!! じゅ、純愛ゲームだと思って油断したっ!! 恐るべし、はぴねす!
春姫はえちぃシーンが一番可愛いです。 ってか、エロいです。 皆さんも油断されぬようにご注意を(ナニ
…さて、続き!(午前4時30分 段々とナチュラルハイになってきたぞ?






え? この終わり方って…… もしかして、BAD END?? ナチュラルハイ→ナチュラル廃  ……寝ます。