こんばんは。 
今日は仕事で大工が大きなミスを犯してくれました。
以前、和室だった部屋を洋室にする工事だったんです。
新しく床を組み直してフローリング貼って壁のボードや建具を入れてクロスを貼って…さあ、明日には完成だと思っていたら…
床が水平でてないじゃあないか! 3mの感覚で高さの誤差が30mmって何? 素人か!?
私もかなり頭にきた。 やり直して費用がかかるのもそうですが、一番迷惑をかけるのはお客様。 特にこの年末の忙しい時期に…。


私「こんなことは気をつけていれば必ず気がつくはずや! 何故気がつかなかったか? 気が抜けてるからでしょうが。 仕事をなめるな!」 < ゲームで徹夜して真っ赤な目をしながら


一番なめているのは私だ。。


■ただいまループ中のお気に入り音楽♪
ZERO / 佐藤裕美 (「はぴねす!」OP曲)
部屋でもループ中、本日仕事中には脳内でループ中(ぇ
それぐらいお気に入り。 思わず口ずさんでしまいますもの。
笑顔の花咲く Shining Time〜♪ ってとこが一番頭に残っていますね。
佐藤裕美さんの曲で初めて好きになった曲。 そしてたまらなく好きな曲。