1日に車を2回も当てられるなんて>挨拶
といっても両方ともコツンとだけで傷は入ってないんですけど。
1回目は信号待ちの時に後ろからオカマ。 運送の軽トラックでした。 すぐに出てきて謝ってきたので私も笑顔で許しました。
2回目は合流地点で右のミラーをコツンとやられました。 この時の奴が知らんふりをするものだから温厚な私も我慢の限界。 追いかけていってその後は…。 自粛しておきます。。
年末になって忙しいせいか車の事故、トラブルが増えてきています。 皆さんも気をつけてくださいね。


話は変わって、会社から2級建築士合格祝いに特別ボーナスをいただきましたw
ギフトカードでなんと10万円分!ww  まだコートを購入してなかったので奮発できそうです♪
コートのほかにも欲しいものが一杯。 パソコン、パソコンデスク、ゲーム機(まだ何を買おうか悩んでいますが)、オイルウォーマーなどなど盛りだくさん。 年末は散財の予感(悪寒?)
彼女がいないのでクリスマスの支出を考える必要がないのがいいですね。 うん、よかったよかった。
今年もクリスマスは堂々と更新することになりそうです まる