「ぱすちゃC ++」開始しました

本日購入してきた「ぱすちゃC ++」 ぱすちゃのファンディスクです。
まず驚いたのがどの店でも品切れ状態だったこと! 確か数量限定していたと思うのでその影響でしょうか。 
私は中古ショップで購入。 価格? 未開封で9450円でした。 あれ? これって定価4800円だったよね? 発売直後なのにもうプレミア化ですか!?(驚  でも、欲しいものは欲しいのだ。。


帰宅後、即インストール。 容量は1.3GBとファンディスクにしては大きいですね。 …残り容量5.1GBだよ(汗
ストーリーモードから進めています。 まずは私のお気に入りキャラのエリーゼから。
非エッチシナリオの「ナイショのアクシデント」をクリア。 エリーゼ可愛ぇぇぇぇ!!
そう、このツン具合がいいわけなんですよ、はいw ツンがあるからこそデレも生きてくるわけだと私は心の底から思います。 現実? 現実なんてツンで終わりのパターンがほとんどだよね? 現実ではツンはいらないからデレだけ所望。 …と、この時期に呟いてみる独り身のキモメンがここに一人。


さて、次はエリーゼのエッチシナリオに突入することにします! また後で書くかも!?
エリーゼ エッチシナリオ「恋のラビリンス」クリア
音声を聴きながら読んで約30分ほどでクリア。 他のシナリオもこれくらいのボリュームでしょうね。
本編ではありえなかった「IF」のお話。 素直になったエリーゼは破壊力抜群。 照れて赤くなった顔を見るだけでおじさん満足ですぞ(ぇ
さて、次は鈴木ぼたんのシナリオに突入しましょうかねえ。