㈱きのこソフトの社長と会ってきました>挨拶
いえ、むぅさんとのオフ会でお知り合いになったきのこさんのことなのですがw 今日の会話で何故かこんな名前になってしまいました(笑
きのこさん、遠路はるばるお疲れ様でした。 また機会があればお会いしたいですね。 そして素晴らしいお土産をありがとうございました! 開封してびっくり! めちゃ綺麗でしたよw
22時くらいまで日本橋。 そこでちょこっと買い物。 それから近くの友達の家に寄る。 少し話して家に引きあげる。
その途中で地元の友達から電話。「合格祝いに旨いモン食べさしちゃる!」ということで近くのステーキ屋へ。 フィレステーキ、チョコパフェを平らげてご満悦w 
その後は食後の運動としてボーリング3ゲーム。 そこでボーリングの神が舞い降りた!!
3ゲームやって149,139,193と3ゲーム合計481でアベレージ160!
ターキーも出しましたw 3ゲームでストライク14回は出来すぎだ。 いやー、面白かった♪
ボーリング終了後はゲーセンを満喫。 ひさしぶりにゲームしたら面白くて2時間ほど滞在しました。
帰ると午前6時前。 さすがに気力が限界です。 この歳になると徹夜は無理。。 寝ます…。