「はぴねす!」進行中

ただいま春姫ルート進行中です。
うん、初めてのデートシーンはなかなか良かったw いやあ、初々しいねえ。 春姫の照れて赤くなるのが可愛いね!
一ついただけなかったのが森で主人公を犯人と誤解するシーン。 誤解だったのに最後まで誤らない春姫に少し嫌悪感。 私が主人公だったら許さないね。
それ以外のシーンは特に不満もなく。 でもとりたてて印象に残ることもなく。 まったりと進めております。


■4月19日
ありゃ、いつのまにか魔女っ娘バトルものになってきたよw
主人公は完全に蚊帳の外。 ただの実況役に成り下がっています。。 「大丈夫か、春姫!?」「小日向くんは下がってて!」 ヒロインの陰に隠れる主人公。 ある意味新鮮!?