本日、1本の電話で 奇跡が起こった
今日は何の日?
そう。
平成17年度2級建築士試験の合格発表日です。


2級建築士試験合格しました!!


本当に嬉しいです。 もう仕事中に更新しちゃうくらいw(いや、それはマズいだろ
午後7時から合格発表会があるらしいので早めに仕事切り上げて行ってきます。


■追記(12/9 AM6:00)
昨日は学院から帰ってきたのが遅かったのですぐに寝ました。
お祝いとしていろいろ貰いましたw 特にワインが嬉しいなあ。 おいしそうな白ワインです♪
私の周りの仲間たちは皆合格したみたいです。 一緒に頑張ってきただけに嬉しい! 何をするにも仲間の力は大きいです。 たぶん一人ではここまで頑張ることは出来なかった。 ブログで励ましてくれた皆様にも本当に感謝しております。


合格発表会の後は次の話。 そう、1級建築士試験です。 既に申し込んできました。 学費だけでローンが月7万くらいに…(汗  自分への投資だと思えば辛くない… 辛くないよ…(遠い目
というわけで来年のスケジュールも決定してしまいました。 日曜日は8:40〜16:00まで講義。 平日は火曜日だけ19:00〜21:30のみ通学。 後の日は自宅でweb講座。 予習・復習の量が2級の時より格段に増えるらしいので今年より厳しくなるでしょう。
2級の設計製図の試験以来全くもって勉強していません。 そろそろ頭を切り替えなければね。 準備講座が12/18からあるのでその予習しないといけませんし。 
さて、それでは仕事に行ってきます。 コメントいただいた皆様ありがとうございます。 返信は夜にさせていただきます。