何っ、この寒さは!?>挨拶
朝起きたら雪がちらついていましたよっと。 現場に行ったらシートが凍ってパリパリになっていましたよっと。 髪切った直後だったので首元がめっちゃ寒かったですよっと。 明らかに切る時期を間違えていますよっと。 ああ、寒くて頭が回転しませんなあ…(←元から
相変わらず仕事漬けです。 まあ、社会人は皆そうなんでしょう。 アフター5ってナニ? 食べれるの?
そういえば年末年始の休暇の予定が発表されました。 12/30〜1/5までのようです。 丸々1週間ありますね、きゃっほうw せっかくの休暇なので何か有意義に使いたいところ。 私と遊んでくれる方、募集中です(ぉ


最近、お菓子を食べるようになりました。 今まで全く間食はしなかったんですが、パチンコの景品のでっかいコアラのマーチにやみつきです。 あとはカントリーマアムやおさつスナックなんぞをパリポリ。 これらとボジョレー・ヌーヴォーを飲むのがここでのたしなみ。 何? オッサンがコアラのマーチとか食うな? やかましくてよ!
そう言いながらもパリポリ。 いやはやお菓子っておいしいのものですなw
お菓子を食べ、ボジョレー・ヌーヴォーを飲み、そしてニヤつきながら左クリックを連打。 どうみても逸般人です。本当にありがとうございました。