「銀魂」10巻

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)



あー、笑いすぎて苦しいww ほんとシリアスなんだか真面目なんだかよく分からない漫画だこと(誉め言葉ですw
何気ない会話のシーンが凄いツボにはまるんですよね! 例えば銀さんが子供を拾ってきたシーン(第77訓)。 神楽の「あーもう大きな声出さないでヨ。子供が泣いちゃうでしょ。ねっ?シルバーJフォックス」 誰だよそれww
かと思えばそれからは少しシリアスな展開に。 シリアスといっても途中で必ず間違った方向に暴走するのですが。。 ま、それが万屋らしい。 それにしても第80訓の銀さんは格好良かった! 
第83〜85訓は流行しているものを上手くネタに使ってますよね! 特に「電車侍」で吹いたww ちょwwww おまwww 明らかにパクリすぎだろっ! みんなでネットとかしてるし。 あれ、ここって江戸じゃないの?(笑)
遊び心満載の漫画。 とにかくやりたいことやってるなーと思います。 ギャグ漫画なので万人にオススメとはいきませんが、私と感性が似ているのなら笑い転げること間違いなし! 主人公が死んだ魚の目をしていたりヒロインがゲロ吐いたりする漫画は「銀魂」だけ! …って、こうして書くとあんまり読みたくない漫画だなっ!