ひさびさに

朝から美容院に行ってきました。 今回はひさしぶりにカラーを入れてみましたw 髪の長さも思い切って短くしました。 ワックスで立てて左から右へとラインを入れる感じ。 ラインが出来たらスプレーでセットして完成。 お手軽にセット出来るので朝は嬉しいです♪



顔が写らないように撮るのって難しいですねー。 まあ、これぐらいなら知ってる人に見られても分からないでしょう、多分。。 けっこうイメージが変わったと思います。 良いか悪いかはすごい微妙なところですが(苦笑
あと、これまたひさしぶりに香水を購入しました。 それがコレ。



ブルガリのプールオム。 どんな香りか? …良い香りです!(ぇ
香りって言葉で説明出来ません。 いろいろな種類を試しましたが一番好きでしたのでこれに決めました。 しかし、50mLも入ってたら使い切るのはいつになることやら。。