ただいま帰ってまいりました(午前3時過ぎ
仕事が終わって地元の友人と合流→パチスロ→食事→カラオケと遊んできました。
パチスロ。 私にギャンブルの神が降臨した!! 20時過ぎから22時までにあっというまに3000枚出しました。 機種は北斗の拳。 5万ちょい勝ち♪
食事。 地元のラーメン屋へ。 いつもお決まりのカレーラーメンの定食。 ここではカレーラーメンしか頼みません。 それぐらい好き♪
カラオケ。 フリータイムで3時間半ほど歌ってきました。 半年ぶりくらいだったから声が全く出ない(汗) ガクト、ラルクあたりを歌うと終盤に声が出ないという体たらく。。 声は出なかったけど楽しかった♪ 「Face of Fact」も歌ってきたしねっ! 一緒に行ったメンバーは皆一般人なので私の完全な自己満足です(ぉ


本当は今日から今年を振り返って、自分のハマったことのランキングでもつけていこうかと考えていました。 最低でもゲーム、音楽、漫画くらいは書きたいなあと思います。 時間があれば明日に。 まずはCDを紹介しようかなw
ふわぁ〜、酒が入ってるからかなり眠い…。 今から寝たら明日は朝起きられないだろうね…。 明日の予定は 朝から美容院(シャンプー、カット、カラー) → 難波の高島屋へコートを買いに → 日本橋でパソコンの下見、パソコンデスクの下見 → メイ・リラックス という流れで考えていたのですが。 最低でも美容院だけはいっとかなければ。
それではおやすみなさい。