スポーツジムに見学に行く予定でしたが連れが急用で行けなくなりました>挨拶
密かに行く気満々だっただけに残念。 スカッシュがしたかったのに〜。 ああ、体を動かしたい!
時間に余裕が出来たのでパソコン購入計画をたてていましたw 予算は確保しているので今はどの機種を購入するかで悩んでいます。
今の第一候補がSONYのVGC-VA170Bです。 CPUがCeleronDの3.06GHz、メモリー512MB、HDD320GBと私には充分なスペック。 これにダブルチューナー搭載、高画質液晶、音質も良いみたい。 価格は大体19万円前後くらいのようですね。 なんとか20万円以内で抑えたいのでこの機種くらいが限度になってきそうです。
次の候補がNECのVR500/DDです。 スペックはVGC-VA170Bとほぼ同等でしょうか。 まあ、私はダブルチューナーは必要ないんですけどね(ぉ
たぶん、上記2機種のどちらかを購入するかと思います。 用途? し、仕事ですよ? うん、これで図面もばっちりだ!
心の声(これだけ容量があったらゲームをインストールしたままでも平気だなw 今までお気に入りのゲームをアンインストールするのがどれほど苦痛だったか…。 これからは3Dもやり放題だよ、きゃっほうw ゲーム! ゲーム! ゲーム!
……私ってパソコンの機能の1割も使ってないんだろうな(汗