本日の成果

<現在設計製図中>
◆メモ
作図時間:1時間30分
材料、名称等記入漏れ無し
目標作図時間1時間以内
断面線はもう少し太く



■私信
笠那さん、ブログ開設おめでとうございます!
むぅの家のオフ会でお世話になった笠那さんがブログを開設されましたw
主に同人音楽を取り扱うようですね。
これからどのように発展していくか楽しみです♪




こんばんは。 
なんとか生きています… ひろです。
今日で2件の現場を完工しました。
1件は3月からかかっている大規模なリフォーム。
延べ床面積60坪以上、エレベーター付きの家です。
今日は最後の清掃と傷の補修、水周りのシーリングの作業。
全て自分でやったので思ったより手間がかかり他の作業がはかどらない…。
こんなことしてるから勉強の時間も取れないんだろーね。
もう1件は明らかにヤ○ザの家。
こちらは一悶着ありましたがなんとか完工。
これで自分の担当する現場は大型物件2つと小規模のリフォーム2件に。
これなら勉強に集中できるか。