なかなか恋をすることは出来ないものだ

帰ってきました。(23:00)
ひさしぶりに会ってまず思ったこと。 あまり変わってないなと。 少し痩せたのと胸が少し大きくなったかなと(ぉ
それから雑談しながらオムライス屋で夕食。 今までのことをいろいろと話す。
そこで彼女の「1日ぐらい息抜きしたっていいやん。」という言葉で少し腹がたつ。 ”1日ぐらい”だって? 今の1日がどれだけ大切かが分かっていない。 俺にとっては一生を左右するのに。
私は今日は「夕食だけ」と初めに断っておきました。 でも、彼女は口では言ってるがこれからナニをしたいのか魂胆はみえみえ。
やたら胸を押し付けてきたり、「今日は帰りたくない」のような台詞が出てきたり…。
そこで私のとった行動は?


近くの駅まで送りました。(ダメじゃん!
普通ならここでラブホ突入とかですよね? でもね、全く恋愛感情がわかないんですよ。
それよりも製図のことが気になって気になって…。
結局、私からは指一本触れずにそのまま帰しました。
ひさしぶりに会ったけど、もう1回付き合うことはまずないでしょう。
私は彼女を友達としてしか見る事はできない。 それを実感しました。
「少しでも彼女と一緒にいたい。 少しでも声を聴きたい。」という気持ちになるような恋愛をしたいものです。
………ゲームでもするか。