■独り言
気がつけばげいむ乱舞界様からリンクが張られているよ!!
うわー、めちゃ嬉しいです!
こんな辺境のブログからのアクセスもちゃんと見てくれてるんだな〜と感激しました。



■私信
楓さん
今も黙々と製図中でっす。
応援は負担になんかなりませんよー! 元気が出てきますw
話は変わりますが、楓さんはよく今の部屋でえちぃゲーが出来てるなーと(笑
”神の耳”を持っているんでしょうねーw 
私のスタイルは… ヘッドホン、フルスクリーン、そしてズボン半脱ぎ
羨ましいでしょう?(いや、ないない




あー、頭がフラフラするぅー…>挨拶
おとなしく家に帰って寝たいところなんですが、昼過ぎに一昨日の日記で書いた元カノからメールが。
「ちょっと話がしたいねんけど会われへん? ほんと少しでいいから。」
うーん、しんどいけどとりあえず食事だけでも行ってきます。
会うのは何年ぶりだろ…。 しんどいような懐かしいような複雑な気分。
ちょっくら行ってきます。(19:30)