■私信
Blue Sky様、30,000hitsおめでとうございます!
楓さんの更新をいつも楽しみに見ています。
コメントの返信や日記の更新等ほんとまめですよね〜w
そういう管理人さんのところには人が集まるものですね。
これからもお互い頑張りましょう! イロイロと…(何か意味深w




9月にはいってからゲームを封印しているのでそろそろ禁断症状が出てきてアブナイのですが>挨拶
16日…。 確か今日はエウシュリーの新作の発売日だったはず…。 Navelも今日だったよなー。
来週も色々と発売されるんですよねー。 


今から日本橋行ってきてもいいですか?(ぼそっ


今はゲームなんて言ってる場合じゃない。 製図が最優先! ゲームなんて… ゲームなんて… 全然やりたくなんか… な… い…  ばたっ!!


管理人は萌え成分が不足しすぎて倒れた模様。 心配なあなたはすぐにえちぃゲーを差し出すがよろし。(うわっ、無駄にえらそー!


さーて、冗談(?)はおいといて真面目にやりますかっ!