うがー!! もうウジウジ悩むのヤメ!! ようするにやるしかないんだろ!!>挨拶
穴を掘って叫ぶのも恥ずかしいので、ネット上で叫んでみました。
いや、一昨日は恥ずかしい日記を書いてしまいました。 
なんと情けない内容。。 でも、そんな情けない私に何人もの方が温かいコメントをくれました。 読んでいて、嬉しくて…。 何度も何度も読み返しました。
みなさん、ありがとうございます! 
もう吹っ切れました。 とにかく全てやる。 自分に出来ることは全てやる!
本日から毎日事務所に泊り込みで仕事、製図をすることにしました。
今は一度家に帰って準備を整えて事務所に戻ってきました。
よっしゃ、頑張ろっ!


■私信
私の前の職場の友達がブログをはじめましたw
よかったら一度見てやって下さい。
wishdaisukiの日記
注: 彼は真っ当な生活を送っていますので、ヲタとは全く関係がありません。
   そんな彼の趣味は「貯金」。 え? 趣味、これ(笑)
   その他はF−1が好きで今年の鈴鹿にも一緒に行こうと計画していますw
   ブログは私が薦めました。 彼に私のヲタな一面を見られるのはかなり恥ずかしいのですが、ブログを更新する楽しさを知って欲しかったので私のブログも教えました。
   さあーて、これからどうなっていくやら。 楽しみです♪