昨日の成果

作図時間5時間30分。
昨日泊り込みで書いた図面です。
これを作図時間3時間30分まで縮めないとまず試験には受かりません。
目標までは遠いなあ…。
とにかく書くしかないか。
今日も泊り込みでやりますよー!
倒れるくらいまで頑張ればきっと報われるハズ。 そう信じないとやってられませんな。
さー製図、製図♪(語尾に♪マークをつけて無理に明るくしてみたw


■なんか変な展開に?
今、事務所で製図書いてるわけなんですが元カノからいろいろとメールのやりとりをしていました。 そのメールの内容が…
「ひろって、やりたい願望とかあるの?」
A「当然。 でもそれが一番優先ってわけじゃない。」
「私たち付き合ってる時、しなかったよね? したかった?」
A「あの時って高校の話やん。 そこまで真剣に考えてなかったと思うで?」
……それから何故か風俗の話題になって怪しい展開に。
「え? ひろも風俗行くん!? 風俗って裸になるんやろ? うわー意外〜。 ちょっと残念…。」
A「俺も男やから好きやねん。 可愛い子多いしなww」(←何故か熱心に語る
「そんなとこ行くんやったら、次からは私呼んでや。」
A「おー呼ぶ呼ぶw 期待せずに待っとくわw」


てな感じの内容で現在に至る。 いきなり連絡してきて何が目的なんでしょうね? やっぱりナニなんでしょうかね(真顔で
まさか、女の子と風俗談話で盛り上がるとは思わなかった。 でも、この子は俺を誤解している。
風俗より二次元のゲームのほうが好きってことをね!
あー、製図に全然集中出来ない(汗


■追記
写メールが欲しいというから送ったらえらい好評でした。 
で、またそれから風俗の話で盛り上がる(ぇ
そして、彼女の極め付きの一言。
「ひろの裸の写メールも送ってや」
おぇ…。 想像しただけで気分悪い。 ましてや自分の裸を撮る姿なんか絶対に見たくない。 そうか、思い切って変態画像でも送ってやろうか? ふふふ… アナ○スク敢行の瞬間とか大人のおm…(自粛)