遅くなりましたがにゃゆきさん誕生日おめでとうございます




本試験まであと7日。
3日前に風俗に行くという愚行をいたした私ですが、本日はがっつりと講義を受けました。
…そして、その後パチスロうってました(ぇ
まあ、今までしっかりと勉強しているから大丈夫でしょう! ねっ、ねっ!
結果ですか?
なんと7万勝ちw
ずっと「鬼武者3」をうってました。
ほとんどはまらずに順調にボーナスを積み重ねましたw
たまにはいいことがあるもんだね♪
このお金でひさしぶりに服を買いにいこうかなっと。
と、浮かれるのはこれでオシマイ。
さあ、本試験残り1週間ということで今度こそ勉強に専念するのですよ。


というわけで試験終了まで更新はお休みします。
次に更新するのは7/3か7/4になると思います。
試験終了後にすぐ自己採点することになるので合否の結果がすぐ分かります。
ええ、次に更新するときは合格発表をしてみせますとも!
もちのろんでw(←プリっちの一恋お気に入り台詞w