本試験まであと9日。
昨日は生々しかったので本日は爽やかに(笑)
ちょっと昨日はどうかしてた。 でも、反省はしていない(ぇ
本日は契約前の物件の現場調査にいってきました。
リフォームで受注金額3500万前後くらいとかなりの規模の工事です。
そして、なんといっても家が古い!
屋根が萱葺きですよ? 小屋裏にもぐると構造が竹で出来ていたりするんですよ?
築100ウン十年というかなりの旧家。
どうリフォームしていくか頭を悩ませないといけませんね。


今日は講義はないので仕事終わってから家でまったり。
あ、CDを一枚購入しました。

AWAKE

AWAKE

ひさびさにラルクのCDを買いました。
一通り聴きましたが、曲調がかなり明るくなりましたね。
昔は暗い曲が多かったんですけど(その中でも花葬は好きでしたw
「Killing Me」、「New World」が今のところお気に入りです♪