試験まであと17日。
今日は少し時間に余裕があったのでえちぃゲーの新作をチェックしてみた。
気になったのはコレですw
キャラクターがなんかイキイキしていますよね。
購入するとしたら試験終了後でしょうから、世間の評価を参考にしましょうかねえ。
その前に机の下の積み(罪)を消化しないといけませんが。(笑)
いい加減「魔王と踊れ!」くらいはクリアしとかないとね!
ああ、ゲームの話をするのは楽しいなあww
…これって現実逃避ってやつですか?


試験が終わったら日本橋行きたいな。メイド喫茶でほのぼのしたいな。ビリヤードもしたいな。とらのあな同人音楽を聴くのもいいな。旨いモン食いたいな。
…と、欲求を羅列してたらキリがないですね。。
試験終了後に私と日本橋散策してくれる方募集中です〜w
是非濃い〜〜〜話を堪能したいですな(ぇー


■私信っぽい私信…ってか私信ですったら
coffさん、誕生日を祝っていただきありがとうございます♪


■なんかツボにはまったw
炊飯器に告白された
あー、腹が痛いww
けっこう有名なんかな?
いやー、想像力が豊かですなあ〜w