K−1 WORLD GP 2005 IN HIROSHIMA

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200506/at00005063.html 」
サップの優勝で幕を閉じた今大会。
面白かったですか? 私はイマイチでした。
ヘビー級でスピードや技術は期待するなということですかね。
ここ最近のヘビー級は面白くありません。


一瞬だけ驚いたのがセフォーと対戦したカラエフ。
開始早々の左フックと右ハイキックはすごいキレでしたね!
もう少し見てみたい選手でした。
次回のGPはハワイ大会でメインは曙とチェ・ホンマンになるんでしょうね。
チェは巨体ですが、昨日の試合を観るかぎりかなり動けます。
勝敗は言わずもがな。
ってか、はやくMAXの決勝戦が観たい!
魔裟斗ザンビディスの一戦には期待してますw