これを書いてるのが深夜1時前。
ってことはもう6/15になっているわけです。
ナニが言いたいか分かりますか?
えー、本日で24歳になりました〜w
わーい、20代前半と名乗れる最後の一年ですね!(ぇ
20歳をこえてから時が経つのが早いですね…。
24歳独身、趣味はえちぃゲー。。
よきかな、よきかな。


今日も講義でした。
昨日のテストは予想通り一番でしたw
本日のテストも計画23/25、法規24/25、構造25/25、施工25/25の合計97/100!
着実にレベルアップしています。
一緒に勉強してきた相棒も今ではほぼ同じくらいの成績に。
勉強の為に仕事を午前中で切り上げて、毎日10時間ほどは勉強しているみたいです。
ここまで努力する人は初めてみました。
ほんといい仲間をもちましたよ。
さて、明日の講義に備えます。 それでは。