試験まであと20日
講義が終わって帰宅したら1時をまわっていましたよ、と。
これからは毎日こんな感じです。
本日もテストあり。
計画23/25、法規25/25、構造23/25、施工25/25の合計97/100!
うぉぉ、我ながら頑張ったもんだw
今日は間違いなく1位だろうね♪
明日もテストがあるようなので頑張りまっする。


■独り言
プリっちの英雄編終わりました。
ラスボスとの戦いで30分以上かかりましたよ…。
コンボが20くらいで止められた時の悲しさといったら…。
最後には闇の大魔法をリフレクトして5000オーバーのダメージを与えましたがw
番役に立つEX技がかれんの「ドラグーンショット」。
運良く5発上乗せしたらこっちのモノ♪
おまけのかれんEDもみました。
なんというか…メイヴィスのえちぃを堪能出来たからいっか♪(マテ
林檎EDと委員長EDをクリアしたら「パテにゃん」をしよっかなw
そういや「やほー、よほー、うほー」がプリっちで出てきてビックリしたよ。
……眠いせいか文章にまとまりがないな〜。
おとなしく寝ますzzz