試験まであと21日。
いやー、あと3週間ですよ、3週間!
本日はその力試しともいえる学院内模擬試験がありました。
4科目25問ずつの計100点。
試験時間は2科目で3時間ずつの計6時間。
本試験と同じ形式です。


まず、私は絶対にしてはいけないことをしてしまった。
試験に持ち込む「建築基準法令集」を忘れたこと。
これがないと「建築法規」は問題を解くことが出来ません。
今日は学院からなんとか貸してもらいましたが本番ではこうもいきません。
気をつけねば。
午前9時からスタート。
問題をみると… 今まで見たことのないような問題が半数ほど。
ダメだ、わからねぇ…。
とりあえず文章問題を優先的に解いて、計算問題には時間をかけて解く。
問題を解いて見直しを2回ほどした時にテスト終了の合図が。


終了後すぐさま自己採点。
ううぅ、かなり間違ってるぞ…(汗
結果は計画20/25、法規19/25、構造15/25、施工13/25の合計67点。
80点を目指していただけにショックが大きかったです。
その後全体成績の発表。
全体平均はなんと52点、そして私は全体で3位でした。
やっぱり今日の試験は難しかったのね。。
1週間後には全国公開模擬試験があります。
その時の問題が本試験レベルのようなので、そこで80点を目指します!


テストの見直しが終わり、午後5時。
集中力が切れたのでちょっと気分転換に1ヶ月ぶりにパチンコ屋へ(ぇ
目的は「リオデカーニバル」ですw
パチスロの元祖萌えキャラのリオが復活ということで気分はウッキウキ♪
しかし、そこには男たち(猛者)の熱気がむんむんだった…
いくら待っても空きそうにないので、「鬼武者3」に座ることに。
これが大当りw 順調にボーナスが繋がりあれよあれよの5万勝ち♪
これでスクールデイズでも買おうかしらww
と、最後にいい思いが出来ましたよん。
これから3週間は勉強しかしません。
頑張るぞぉ〜!



■しばらく日記を書いていなかったので適当にカキカキ。
6/9 仕事、勉強のみ。 延々とLiaのCDを聴きながらw
6/10 仕事大忙し。 新人研修をしつつ、自分の仕事も消化。 なかなかうまくいった日。 そんな日のこと。
6/11 メーカー研修。 それが終わってから新人”タマちゃん”の送別会。 近くの焼肉屋でガッツリ食い、たっぷり飲む。 次の日に試験が控えていようがお構いなし。 初めての可愛い後輩の為に場を盛り上げる。 5人で飲み食いして合計3万円也。 会社の経費で落ちて本当によかったよ…。 研修は13日で最後。 頑張れ、タマちゃんw
6/12 今日の日記どおり。 点数悪かったのは昨日の酒の影響があったかも?