プリっち進行中w

試験勉強の息抜き…のはずが昨晩3時間もやっちゃったよ(ぇ
現在真実編第14話。
とにかく一つ言いたい。
メイヴィスとセシリアのえちぃシーンを所望!!
………
…これも叶わぬ願いか…。
なら、委員長のえちぃシーンを存分に堪能しようではないか!
委員長「次で殺す…。
…うわーん! とてもえちぃなんて雰囲気じゃねえよっ!?
ならば、クルル! クルリンパだっ!
クルル「………。
ずばっ、ざくっ、ぶしゅっ!!(何かを切り刻む音。 正義編クライマックスシーン)
…さすが18禁(グロ方面で
いつのまに狂気の世界になったのやら。
これ、ぱじゃまソフトさんのゲームですよねっ、ねっ!?


ま、なんだかんだ言って楽しんでますw
真実編クライマックスは今の展開でいくとかなりキツイEDになりそうですね。
正義編よりはハッピーEDになってくれることを祈ろう。
たぶん今日もやります。
たとえ睡眠時間を削ってでも。