試験まであと25日。
本日も仕事と勉強のみの1日。
学校から少し早めに帰ってきて仕事の残りを消化してます。
まずは新人研修中のタマちゃんの日報をチェック。
今日は1日中みっちりと教えたこともあり、日報が2枚置いてありました。
内容をチェックしてとても嬉しくなった。
私が何気なく言ったことなんかも全てメモを取っていたんです。
日報からはタマちゃんの真剣さがひしひしと伝わってきました。
研修は残すところあと4日ですが、私が教えられることは全て叩き込もうと思います。
研修が終わると元請メーカーに戻り、早速実務に取りかかることになるタマちゃん。
”タマちゃん”と呼べるのもあと4日。
私が仕事をいただく立場になるわけです。
ずっと先輩と後輩の関係でいたいのですが、それは叶わぬ願い。
ちょっぴり寂しいなあ…。


■独り言
なんか「弘美」とかいう人からメールがきてた。
「あなた様から空メールが届いていました。 私のアドレスに見覚えはありませんか?」と。
見覚えなんかねえよ!(笑)
迷惑メールもいろいろなパターンがあるものですなあ…。