試験まであと15日。
勉強はかなり順調に進んでおります。
最近は机に座って1問解きだすと止まらないんですよ。
勉強が面白いって言う人の気持ちが少し分かりました。
明日は全国公開模擬試験です。
本試験前の全体に対して自分の実力をはかる最後の機会です。
今までの集大成をみせてきますよ!


■現在、あるお方とメッセで話しながら更新していますw
メッセ利用するのひさしぶりだったのですが楽しいですね。


にゃゆきさんからも誕生日の祝辞をいただきましたw
ありがとうございますw
メイド喫茶のお供ですか?
是非、日本橋ミーティングに参加してくださいなw
といっても現在は参加予定は一人なんですがね〜。


■今度はこのゲームに一目ぼれしそうだ
「 http://www.rune.jp/products/rune/018sisyunki/ 」
RUNEさんの新作です。
とにかく妹のすずめに一目ぼれ(マテ
前のFifth Aileがイマイチだったので今作は期待。


■あら、これいい曲ですことw(Static Site様より)
「 http://www.clockup.net/utahime/download.htm 」
「Princess Blood」(Rita)
Ritaさんの曲はやっぱイイですw
バラードも好きなんですが、こういう格好いい曲もいいですね♪