Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~を聴きまくっています>挨拶
今回のストーリーCDは奇数トラックと偶数トラックで物語が違います。
奇数が”楽園”を、偶数が”奈落”をテーマにしています。
歌詞カードを見ながら音楽を聴き、物語を想像する。
至福のひとときです♪
まだ、物語を理解するまでには到ってないので曲紹介は後日。
とにかく聴いて欲しい。
Sound Horizonの音楽を聴いたことがない方には特にオススメしたい一品ですね。
■私が一番気に入ってるのが1曲目の「エルの楽園[→side:E→]」です。
Elysionのほうの曲です。
初めの語りから曲に入る瞬間が好き。
音楽を聴いていて何故かマリスミゼルを思い出しました。
少し雰囲気が似ているかもしれませんね。