無事、竣工〜♪

担当している工事が一件終わりました>挨拶
今回は少しデザインに凝ってみました。
吹き抜け部分を改築したのですが、吹き抜け部分をR状にして手摺、ガラス建具を現場加工。
既存でかかっていた梁も隠さずにクロスで巻いて魅せる。
そして、今回一番手間をかけたのが光の格子”ラグラーチェ”です。
内装材としてはほとんどお目にかかることはないと思います。
写真では分かりにくいのですが光を通す透光材料です。
写真でグリーンがかった部分です。
これが夜になると1Fをフローラルグリーンの光が照らします。
仕上がった後で見るとなんというか、「幻想的な空間」でしたねw
うん、今回はけっこう満足イく出来かも♪

↑ 1Fから見上げた感じ。
左に見える天井が”ラグラーチェ”、透ける床ですw
夜じゃないのが残念。。

↑ 同じく1Fから見上げた感じ。
ほんま夜の状態で写真撮れば良かった。。