■私信
その時計いいっすねw
宣言どおりちょいエロい色を購入されたようでw
私も同じのが欲しくなってきましたわん。


場ハム留(仮)様、10,000hitおめでとうございます!
もう新しい職場にも慣れてこられた頃でしょうか?
いつも楽しく読ませていただいてます♪


あっとさん
Ancient Colors Infinity vol.3 が本日amazonから届きましたヨ。
一足先に聴いておきます(笑)
このシリーズは全部民族調な音楽なんですね。






なんと、発売日に『Elysion〜楽園幻想物語組曲〜』が届いてた!>挨拶
どうしたんだ、amazon?(いや、嬉しいんですが
一通り聴きましたが、もうこれぞSound Horizonクオリティってな出来w
1曲目から度肝をぬかれました。
回を重ねるごとにギターサウンドがかっこよくなってきてますね。
激しいエレキギターと、透き通るようなヴォーカル、そして弦楽器。
しばらくはループすることでしょう。
もう少し聴いたら詳細な感想でも書いてみましょうかねえ。
とにかくイイです♪


昨日あれだけ言ったのに…
エルフェンリート」見逃したぁぁぁ!!?
このままではルーシーのベクター首チョンパされてしまう!(汗
来週… 来週こそは。