仕事中に何気なく昔に好きだったアニメを思い出した。
私が中学生だった時。
スレイヤーズ」と「新世紀エヴァンゲリオン」、この2作にははまりましたw
そういえば昔は「スレイヤーズ」の呪文の詠唱も覚えていたよな〜と懐かしくなりました。
もう10年経つので、流石に忘れているだろう。
そういえば「ドラグスレイブ」ってのがあったな…。


黄昏よりも昏きもの
血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において…



お、覚えてるぅぅぅ!!?
いやはやびっくりしました。
危うく発動しかけましたよ。。
それからはアニメは全くといっていいほど観ていません。
以前「最終兵器彼女」を観ていたくらいです。
しかし! 今日は観たいアニメがある!!
そのアニメとはもちろん「エルフェンリート」!
今日こそは絶対観てやる。


イチロー、5打数2安打2打点!(MLB)
開幕から7試合連続安打。
打率は.464と高打率をキープ。
今年も順調です。