こんばんは。
なんかエルフェンリート10巻を読んでから、無性にDVDが欲しくなった。
アニメが観たいと思ったのは最終兵器彼女以来だ。
今日はひさしぶりにユニクロに行きました。
仕事の昼休み中にw
仕事着として襟付きのシャツを2枚購入。
5000円以内でおさまったからよかった♪
最近欲しいものを購入しまくってたら、とうとう通帳の残高が5桁に…。
そういえば車につけるMDデッキも注文してたような。
お金は大切に使いましょうね!(お前がな


Tears to Tiaraはまじ面白そうだw
プレイデモムービーと店頭デモムービーを観ました。
あれだけ大勢のキャラがリアルタイムで動くんだから驚きます!
ただ気になるのがスペックです。
紹介ページに「※Direct3Dに対応したビデオカード(VRAM16MB以上)が必要となります。
GeForceRADEON推奨)」とあるので、私のノートが対応しているか調べないと(汗
…ってか、ビデオカードの時点でなんのことやらさっぱり。
ソフトは予約しているのでなんとかしないと。