シス×みこ日記

みこみこみこみこみこ巫女♪ しすしすしすしすシスター♪ キュンキュン!>挨拶
という訳で「シス×みこ」を少しプレイしました。
…なんか微妙なんですけど(汗)
まず、声の聞こえ方がおかしい。
なんでそんな反響した声になってるの?
せっかくの青山ゆかりさんとまきいづみさんの声なのに!
そしてメインのえちぃシーン。
喘ぎ声が「うにゃあ〜」はいくらなんでもやりすぎだと思う。。
台詞とかも「に、にぃにぃ、うにゃあ、うにゃにゃー!」とか、やたらハートマークがついてたり。
絵は好きなんですがそれ以外がどうにも私には合わない。
続きをして今後もこんな感じだと途中で放棄しそうです。


イチローまたまたマルチヒット! これで4試合連続、しかも2打席連続敬遠。 
 松井秀喜は第3号HR! この二人はメジャーでも別格ですね。
「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/players/index.html 」