昨日、今日と暖かすぎでないかい?>挨拶
こういう時って服装に困るんですよね…。
そういえば最近おしゃれ全くしてない。
髪も2月から切りに行ってないし。
服とアクセサリーが欲しい。
でも、お金がない。
だから我慢する。
でも、やっぱり欲しい(無限ループ
最近になって気づいたこと。
服の7000円は高いが、えちぃゲーの7000円は平気だ。


■本日のお買い物

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

いつのまにか発売されていたのですね。
晩飯と一緒に購入。
食べながら読んで… 激しく後悔!
いつにもまして展開がえげつないんですけど!!
少し幸せなシーンだな〜とページをめくるといきなり首が飛んでたりしますから!(汗
一体これからどんな展開になるのやら…。
とんでもなく密度が濃い一冊。
皆さん、くれぐれも萌え絵に騙されないように(笑


■武蔵が大胆KO宣言!?
「 http://www.sanspo.com/fight/top/f200504/f2005040701.html 」
晦日の武蔵は強かったですからね。
レミーと二人で質の高い試合を観せてほしいものです。


K−1 MAX全カード決定
「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050407&a=20050407-00000038-spnavi-spo 」
5月4日に行われます。
個人的に注目なのが山本“KID”徳郁マイク・ザンビディスの1戦。
スピーディでスリリングな1戦になること間違いなし。


イチロー、開幕から3試合連続2安打(MLB)
「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/players/ichiro/live/200504/ichiro_0407.html 」
当然のようにマルチヒットを積み重ねていってます。
今年もまた新記録が生まれるのでしょうか。


■萌えろダウンヒルナイト(すばるさん情報より)
「 http://www.coccoroco.co.jp/top/moed_h.html 」
これは!? まるっきり某Dじゃないですか(笑)
豆腐がタクシーになっただけか!?
私も車買ったら「おしゃれなヲタク同盟」ステッカーでも貼りましょうかしらw