ようやくSound Horizonの「リヴァイアサン」イメージアルバムが届きましたw
昨日寝る前に少しだけ聴きました。
さすが、Sound Horizon
5曲目までしか聴いてないですがすでに満足w
完成度の高さはさすがですね。
3曲目の「少女曰く天使」が最高に良かったです。(題名もなんかイイですしw
今日は帰って聴きまくろう♪
HPで全曲クロスフェードの試聴が出来ますのでよかったら一度聴いてみてください。
はまりますよ?


ちまちまと「プリンセスうぃっちぃず」の体験版進めています。
これぞぱじゃまソフトってな感じのノリですね。
パティシエなにゃんこ」が好きだった方なら高確率ではまると思われます。
パテにゃんと同様でキャラのやりとりが面白い。
だからテキストもスキップせず全部読みたくなる。
どのキャラも個性的で、面白くて……至極萌える!!(←結局これが言いたかった
萌えゲー好きな方、是非体験版を手にとって下さい。
こいつぁかなりの良作に間違いないですよ。