■祝辞
Static Site様サイト開設1周年おめでとうございます!
おや、また見やすくなりましたねw
音楽関係が充実しているので私には嬉しい限りです。
えちぃゲーのほうもいつか復帰されることを期待していますよ(笑


MY thought様サイト開設2周年おめでとうございます!
遅くなりましたが、高校卒業おめでとうございます。
オフ会も参加させていただく予定です。
もし、よければうちのブログでも募集させていただきたいのですが。






本日は会社の健康診断を受けてきました。
身長171cm、体重55kgでした。。(うを、貧弱だ…
ひさしぶりに血液採られたので少し貧血気味になりましたよ…。
結果は今週土曜日に分かるとか。
何もないことを祈ろう。


それ以外はいつも通り仕事→講義で一日が終了。
明日は新しい現場が一件着工なので忙しそうです。
…この時間に事務所で更新してる場合じゃないぞ、俺!(現在午前0:30)
それでは帰って風呂入って寝ることにします。
……寝る前に「マジカルウィッチアカデミー」で1発ヌくか……。