今日も今日とて建築士の講義です>挨拶
先週の週間成績が発表されました。
先週はテストが5回あったのですが…
95/100、48/50、100/100、49/50、80/100 の合計372/400という成績。
順位は… うっし! 1位でした!!
正答率93%にはかなり満足w
今週も今のところ46/50、90/100、100/100、44/50と合計280/300。
正答率にしたら93%を少し上回っています。
水曜日にあと1回テストがあるので、そこで100点とったらまた1位取れそうな感じ。
ここまでやるんだったら、やっぱり1位がいい。
その目標がある限りまだまだ頑張れる。
一緒に勉強している仲間も徐々に成績が上がってきているのでいい刺激になります。
……今日の日記だけみてたら真面目なブログに見えますね(笑)


◆私信
coffさん
一言の詫びの言葉も無いAmazonにむしろ感激。
けっこうしょっちゅうあることみたいですね…。
あと、「白い毒抜き」はしっかりと行っておりますのでw
なんならどの作品のどのシーンで抜いたか詳細を報告しますが?(すげえ嫌がらせだw
むしろ抜きすぎて死にそうですよ?(笑)