幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法

「 http://www.a-kaguya.com/products_BY/osaama/index.html 」

インストール容量 約2.25GB
ディスクレス起動 可能

購入動機 … 体験版をプレイしてエミリーのエロ可愛さの虜になった為w エミリーの為に購入しましたw



■オープニングまで
いや〜楽しかったw
ここまでで約2時間といったところでしょうか。
かぐやのことだからいきなりえちぃシーンの連発かと思ったのですが、意外と話が長くてびっくりw
とりあえず3人の幼なじみのあすか、琴音、エミリーが登場して、過去の話をまぜつつも誰が真の幼なじみかを決める展開に。
その真の幼なじみを決める方法が…

「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」という本(主人公の絵日記w)に書いてあるエッチな遊びを数多くこなすことで決めるというなんとも強引な展開にw
そして、オープニングと。
これから楽しみ♪



■エミリーたん
これだけ感情をストレートに出す子も珍しい。 そして、時折見せる照れた表情なんかがものすごくいいんだぁw

  • はじめての遊びが… 電気あんまときましたかww うは、なつかしいw それと浣腸とかw 確かに昔やった記憶がありますなぁ…。 ここでエミリーが主人公に…「女の子の穴だったんだよ」  これははずかしすww あと、足コキシーンとしては、今までで一番いいシーンだと思う、と何故か熱心に力説したい気分だ!(ぉ
  • 次の遊びが… お絵かきですか。 といってもその後の入浴シーン→お口奉仕がメインですね。 いやはや… 果てました…  これ以上は何もいうまい…。。
  • そして、定番のお医者さんごっこキターw 真面目にしてる二人が微笑ましい…(一歩間違えれば変態…、いや十分かww