こんばんは。
勉強しすぎて頭がフラフラの管理人です…。
昨日の日曜日から建築士の本講義が始まりました。
◆昨日(日曜)の過ごし方  講義(8:30〜13:30)→帰宅→予習・復習・課題(計6時間)→そのまま就寝
◆今日(月曜)の過ごし方  仕事(講義の為17時上がり)→講義(18:30〜22:30)→復習・課題(約3時間予定)


素晴らしい過ごし方ですね?
これからはこんな感じの毎日が続きそうです。
そう、試験日の7月3日まであと125日間!
なので日記も毎日更新は難しいかもしれません。
最近はブックマークで来てくれる方が増えたので、本当はここらで一発企画でもしたいのですが。
まあ、まだこうやって更新している間は余裕があるのでしょうね。
更新が止まった時はテンパっていると思われますので、生暖かい目で見守ってやって下さいまし。。


■私信
リンクにBlue Sky様追加〜♪
これからもよろしくお願いします。


おや、夕影さんが私服をアップされてますよ?
ユニクロのシャツを上手く魅せてますねw
私もユニクロで買うことが多いので参考にさせてもらおう。