絶対★妹至上主義

「 http://www.noukano.com/zetuimo/zetuimo_top.htm 」
インストール容量 約1.73GB
ディスクレス起動 可能
主人公が妹に苛められるゲームw ということで、Mな人じゃないと辛いでっす><
私…? どんとこいwww
さて、どうなることやら。。



■円ルート進行中♪
はじめは円に責められてばかりの主人公。
でも、途中から主人公を意識しだした円が可愛いではないかっ!w
「兄さん」から「お兄ちゃん」に変わった瞬間は不覚にも萌え転がりそうですたw
あと、円と仲良くしてたら他の妹たちに嫉妬されまくりで困る>w<
特に海音のムッとした表情がいいね♪
円のデレ加減と他の妹の嫉妬を堪能しつつ進行していきまふ。

■円ルートクリア♪
主人公の鈍感加減に少々殺意を抱きながらもクリアしますたw
最後はあっさりとしすぎかもしれませんが、私にはこれくらいでちょうどいい。
ほんと、ひさしぶりにセーブデータ落とさずに1人クリアしたよw
それも円に魅力を感じたからでしょうねー。 特に蔑んだ視線がい…(ぉぃ
最後の最後までツンな態度を貫いた彼女ですが、「友里信一と将来を約束した仲です
この一言でおなかいっぱいですw



■ゆかりルート進行中
はじめはおとなしい性格だな〜という印象だったんですが…
このゲーム中最強キャラかもしれませんねw
しっかりもので、さりげなく自己主張もし、いつのまにか主人公の傍にいる。
そして、えちぃでは主人公を苛めまくる、とw
正直、この娘にだけは苛められることはないだろうな〜と思ってたんですが…… 円よりひどいかもしれんねw
まだ途中なので、とりあえず続きをしま〜♪