K−1 WORLD GP 2005 IN SEOUL

対戦カード発表ー。
「  http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050209r_11.html 」
まず、一つ言いたい。
デビューしてから6連敗中の選手をまだ話題にしますか?
今までの試合全部観たけど、全部調整不足、練習不足でしょうが。
本当にK−1でやっていくつもりなら、まずは体をしっかりと作ってから試合をして欲しい。
曙選手は相撲の時から好きだったので、これ以上無様な姿を晒して欲しくないです。


その他の選手ではガオグライに少し期待してるぐらいです。
去年あれだけ「K−1原点回帰」とかいってたのですが、組み合わせをみるかぎりなんとも言えませんねー…。
今はヘビー級よりミドル級のほうが観戦してて面白い。
もう少し技術で魅せる組み合わせが欲しいですわ。