無意味に

■ 独り言
今までお世話になったブツ →
あるお方に進呈するため、本日でお別れ。
しかし結構な量があるもんだw
受け取る方、覚悟して下さいね?



明日は一ヶ月ぶりの休みだー!>挨拶
こんばんは。 仕事→パチンコ→仕事→勉強の悪循環ですっかり寝不足のひろです(自業自得
でも、明日はひさしぶりにゆっくり寝れそうw
ああ、9時くらいまで寝てやろうかしら?(嬉
寝ることに幸せを感じる23歳。
もっとやることはあるだろうに。。


本日は仕事が忙しいので、「エヴァ」はうちにいけず…。
またマンションの工事を始めたのですが、今回は6階での工事。
材料の搬入だけでも大変です。 今日は絶対筋肉痛。 間違いない。
しんどいけど「残酷な天使のテーゼ」を口ずんでまぎらわせてました。
それとritaさんの「しあわせのみつけかた」もw
こんなヲタ丸出しの工事監督、ほかにいないだろうな!